hidekivalley’s blog

経営者1年目、結婚1年目、パパ1年目のライフスタイルブログです。

春になりました。

以前にブログを更新してから、

やっぱり久しぶりの更新。

 

なかなか書く時間が・・・

 

というより、

日々がめまぐるしく過ぎていくため完全に忘れてる。

 

 

ここ最近の出来事でいうと、

 

会社に人が増えたこととか、

セミファイナル進出!って書いていたビジネスコンテストで優勝したこととか、

仕事で結構メンタル削られてたこととか、

 

そして何より、

 

1つ大きな決断をしたことじゃないかと思います。

 

それは、

 

オーストラリアに住みたい。

 

24歳の時にオーストラリアにワーキングホリデーで1年間住んでいたオーストラリア、

 

半年間はアリススプリングスという本当に砂漠の真ん中で過ごし、

オーストラリアらしいことは何もせず、

 

自分と向き合っていましたが 笑

 

日本に帰ってからも何かの縁でオーストラリアにワーホリに行きたい!って言ってた可愛い女の子が今は自分の奥さんになってることとか、

 

うちの会社に問い合わせをくれた最初の海外メーカーがオーストラリアのブランドで、

何度もうちの会社をわざわざ訪問してくれたり(現在訪問中)

 

 

なんだか、

 

本当に目を背けつつあったけど、

 

やっぱり一度きりの人生、

 

やりたいことをしたい。

 

それに僕のせいでオーストラリアに行けなかった奥さんを連れて行ってあげたい、

 

娘には英語もしっかり勉強してもらって、

自由に仕事や好きなことをさせてあげたい、

 

そして仕事で英語話していると、

もっと勉強したい!って思ってくるんです。

 

 

ということでチャレンジしたいと思います。

 

まだ27歳なんでなんとかなるでしょう。

 

願えば叶う。

 

やればできる!

 

ということで早速今年の年末、

 

家族でオーストラリアに行ってきたいと思います!

 

頑張るぞーーーー!