hidekivalley’s blog

経営者1年目、結婚1年目、パパ1年目のライフスタイルブログです。

久々更新。。。と思ったら年末。

前回の更新が8月でした。。。

 

一体何をしていたかというと、

 

ただひたすら仕事と家庭をエンジョイしておりました。

 

ここ4ヶ月くらいをざっっと説明すると。

 

娘が離乳食を始めた(感動)

娘がズリバイを始めた(感動)

結婚記念日を迎えた(感動)

会社にスタッフが増えた(不安→ワクワク)

自社ブランドを立ち上げた(年始から販売開始)

新規取引先獲得大作戦(来年始動)

ビジネスコンテストのセミファイナル進出決定(挑戦)

東京出張(ドキドキ)

お母さんと一緒にハマる(予想外)

年末忙しすぎる(疲れ)

 

みたいな感じです。

 

一つずつ紐解いていくと大変だけど、

 

まずは娘と奥さんですよね、

現在娘6ヶ月、

 

成長って本当に早いですよね、

社会、会社では経営者としてなんかぐるぐると頭を回転させて、

いろんなこと考えて、

責任のある仕事をさせていただいています。

 

しかしながら、

 

家に帰ったらただのパパ。

ただの夫。

 

最近夜泣きで娘が起き出して、

そのあと奥さんと僕の間に入れるとすぐに寝てくれるから、

川の時で寝てるんですけど。

 

ちょっと油断するとすぐ寝返りをうつんですよね。

 

で、

 

めちゃくちゃ可愛い、

小さな手で、

 

 

 

目潰し、

鼻潰し、

 

そしてわめき散らして、

起こされる。

 

奥さんが起きてくれて対応。。。

 

睡眠と目覚めの間で「ありがとう・・・スヤァ。。。」

 

みたいな感じの毎日、

 

少し大げさかもしれませんが、

 

「生かされてるなぁ」

 

って感じです。

 

そんなこんなで娘がすくすくと育っておりまして、

それもこれも全て奥さんのおかげ。

 

男って本当に女性がいないと生きていけませんから。

 

 

仕事はまぁ、

なんやかんやでやっておりますが、

 

来年はもう少し奥さん、子供孝行したいなぁ。