hidekivalley’s blog

経営者1年目、結婚1年目、パパ1年目のライフスタイルブログです。

キリがいいのでブログ始めました。

はじめまして。

まずは自己紹介なのですが、

谷 英希(Tani Hideki)

生年月日1990.2.6 26歳

職業 会社経営

趣味 カメラ

 

なぜブログなんかを始めようかと思ったかと言いますと、

今年はとてもいいタイミングなんじゃないかと思いまして。

 

というのも、

今年1月に会社を始めました。

今年結婚しまして、

今月パパになります。

 

いろんなことが初めてなので、

同じように初めての方と気持ちが共有できたらなぁと思っています。

 

そして!

 

今から会社を通していろんなビジネスにも挑戦していこうと思っていますので、

その軌跡にもなればいいかと思います。

 

 

つまるところ、

 

ビジネスブログでもあり。

趣味の写真ブログでもあり。

パパの子育てブログでもあり。

 

自分のライフスタイルを発信していこうかと思っています。

 

失敗も成功もすると思いますし、

考えることもたくさんあるし、

苦悩もあるかと思います。

 

今までは一人でなんでもやっていけると思っていました、

しかしそうじゃなくて、

これからはいろんな方と情報を共有して、

いろんな刺激を受けていけたらと思います。

 

このブログはいろんな意味で実験的なものになればいいと思っています。

 

宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ